飲み会の嵐♪

ここでは、飲み会の嵐♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
最近私生活でバタバタしておりまして・・・・・
かなり疲れています(笑)
それなのにも関わらず本日?は従姉と飲みに出ます~♪
今年初ですね~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
そして来週11日にも娘のお友達のお母さんと飲みに出ます~
娘が小学生の時からの付き合いなんですが
お母さんと気が合っちゃって二人で結構飲みに出てますね~(笑)
二人ともかなり飲むので朝まで・・・・(笑)

なんだかんだいって結構飲みに出るむちゅでした♪
いつも「子供達は大丈夫だから行っておいで♪」と
快く出してくれる旦那に感謝です♪
旦那は350缶で酔ってしまうのでむちゅの相手にならない。
むちゅは家では一滴も飲みません。
外では・・・・・(● ̄ー ̄●)にや
そんな話はどうでもいいのですが・・・・・

さて。今日は一つサイト登録しました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
最近新着を見送ったりしてたので久しぶりかな?
見たい方は続きをどうぞ~♪

あっその前に・・・・・

凸っとお願いします☆
《まんぷく島》
登録してないって人はいないと思いますが・・・もしいたらコチラからお願いします☆
結構貯まるのかな~???



  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたからお友達を紹介していただくと「あなた」と「お友達」に
毎月10名様に1万円(もしくは1名様に10万円)が当たる
【ちゃんこ】をプレゼント!
【1ちゃんこ】が1回分の抽選権利になるから、たくさんお友達を
紹介して、たくさん【ちゃんこ】をもらうと当選する確率も
増えてきます♪(抽選日は、月末締めで翌月10日!!)

お友達を紹介していただくと「紹介どすこいボーナス」が
50どすこいつきます。
加算はお友達がまんぷく島をご利用した時点で加算されます。
あなたに”こころとおさいふまんぷくに”のまんぷく島を友達に
紹介していただきありがとう!のボーナスです。

あなたが紹介したお友達がまんぷく島をご利用した時
そのご利用どすこいに対してあなたにボーナスどすこいが
加算されます。まんぷく島がある限りずーっと
お友達のご利用に対してボーナスどすこいがあなたに加算されます!
あなたに”こころとおさいふがずーっとまんぷくに”
なっていただきたいボーナスです。
最大で(まんぷく横綱会員)お友達のご利用分に対して10%が
加算されます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あとはサイトで見てね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
むちゅちゃんたら今日も飲んだんですか~。
では朝までお付き合い
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
私が最近他人行儀?ハテさて・・?..)?アレェ
そうだったかしら・・・???
オープンのせいかな
>・・・怒ってる?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ま・さ・か~いつも応援してます
毎日遅くまで頑張ってるな~と思って、
コメ控え ←自分も忙しいだけだったりして。
まんぷく↑神様へのお供えだね♪
私もお賽銭投げたいんだけど、
ぶつけるぐらいしか出来ないし・・・
>結構貯まるのかな~
毎日13円は稼げますよ♪1500円換金だから時間はかかるけど・・・
まあそんな堅い話は抜きにして、
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)


2006/01/06(金) 01:43 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
そっか~
>>きのっぴさん

おはよ~ん♪

>むちゅちゃんたら今日も飲んだん>ですか~。
いいえ。今日飲むんです(笑)
記事をUPの時に0時をまわって
いまして・・・本日になったわけで・・
今日グビグビと・・・・

そうだね~?結構遅くまで!って
日もあるなぁ~。
いつもきのっぴさんには負けるけどね。お疲れ様ですm(_ _)m

>私もお賽銭投げたいんだけど、
>ぶつけるぐらいしか出来ない
>し・・・
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! もしかして???
コメ見ていってる?
もちつもたれつだからねぇ~♪
2006/01/06(金) 09:14 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ちと遅い。。。

あけましておめでとうございます☆

年末年始のバタバタからやや開放です^^;

本年も宜しくお願いいたします♪
(コピペでごめんなさい)
2006/01/06(金) 10:11 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
今日から普段どうり活動再開です☆
今年も元気全快!主婦パワーで頑張っていきますので
よろしくお願いします(*ゝω・)ノ
2006/01/06(金) 20:11 | URL | HAPPY #-[ 編集]
おはよ~♪
酔っ払いママも起きちょルかい?
(*'ー'*)ふふっ♪ちゃんと帰ったのかな~ まだ飲んでたりして・・・
すすきの霊園ってまだあるかな~
あるわけないか!!2回行ったんだけど、お化け屋敷で面白い飲み屋だったんだけどナ~

と思い出話はさておき、
私の`PCがまた大変な事になっています。
フエーン(>_<)
開花亭のメールが取れないと思っていたら、httpsで始まるところが全部接続できなくなってました。
先生に教えてもらって、3:00過ぎまで頑張ったんだけど、残された手段は1つだけになってしまいました。
それをやるともしかしたら、戻ってこないかも・・・・
まだ、決めかねてるよ~
2006/01/07(土) 06:52 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 12:34 | | #[ 編集]
こんばんは~!
いい感じで飲みに行ってるんですねぇ^^
私は正月早々飲み過ぎてしまって、ちょっとへこんでましたよ^^;
まぁ今はすっかり忘れましたけど♪
それではまた~(^^)ノシ
2006/01/07(土) 22:10 | URL | さん吉 #-[ 編集]
あけおめ
>>りゅう☆さん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

とっても久しぶりですね♪
去年は色々お世話になりました。

忙しそうですね~?
頑張ってくださいね♪
2006/01/08(日) 09:53 | URL | りゅう☆さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
楽しみにしてます
>>HAPPYさん

あけおめです~♪
今年もよろしくお願いしますね。

今年もHAPPYさんの
記事UP楽しみにしています~♪
そして色々勉強させていただきますね♪
よろしくお願い致します。
2006/01/08(日) 09:54 | URL | HAPPYさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
わぉ~
>>きのっぴさん

おはようで~す♪

>すすきの霊園ってまだあるかな~
え~知ってるの~?
昔私も行った事あるよ~♪
位牌とか置いてあるんだよね~?
正月からごめんなさい・・・・

でも今はなくなりました。
当時の店長は最近自分のお店をオープンさせたみたいだよ。
どんなお店なんだろう??
と少し興味あるんだけど(笑)

PCの事!!
びっくりしちゃったよ~_(TOT)_
でも納得!
( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン

また後で行くね~♪
2006/01/08(日) 10:00 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
へこんでたんですが~?
>>さん吉さん

そうですね~?
私は行く時は月に何度も出ますが
出ない月は全然なんですよね~?
旦那はいつも快く出してくれるから
感謝してます。

今回はかなり飲んできました~♪
うふ♪
2006/01/08(日) 10:02 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おじゃましまーす
いつもアリガトウゴザイマス
毎日忙しくって だいぶ ご無沙汰しちゃいまして スミマセン
飲み会ですかー
めゆは あまり飲めませんので
羨ましいです。。。
懲りずにマタ仲良くしてくださいね
トラバもドシドシ待ってまーす
2006/01/08(日) 10:53 | URL | めゆ #-[ 編集]
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
>めゆさん

こんにちは~♪
忙しいのはと~ってもよく
わかるわ~♪
私も何故か?バタバタしてる~♪
お互い大変だけど頑張ろうね♪

今年も仲良くしてやってね~ん。
2006/01/08(日) 15:26 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんわ~
飲み会いいですねぇ~!
今日は会社から飲めもしない缶ビールを戴いてきましたぁ

ってか今日はいちごのPC重いようです。。。

また来ます☆
2006/01/11(水) 22:19 | URL | いちご #-[ 編集]
うっぷ
こんにちは~♪

飲み会!
いちごちゃんは飲めないんだったよね?いつも運転手だっけ?
私は昨日かなりの量飲んだかな~?
家に着いてすぐに_(ε_ε_)パタリッ
寝たよ~♪

アルコール好きじゃないんだけどね~?(笑)
2006/01/12(木) 16:01 | URL | いちごちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/88-88d60101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
