住まいのブログコンテスト♪

ここでは、住まいのブログコンテスト♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
「スマッチ!住まいの達人ブログ」で住宅ブログ OF THE YEAR 2005
開催中で~す♪

スマッチとは?

ブログの特徴を全面に押し出した情報コミュニケーションサービスで、「住まい」に関する情報の集積や相談などの「場」を展開しています。マンションや一戸建て購入体験者をはじめ、住宅評論家や建築家、ファイナンシャルプランナー、住宅関連のライターなど、その道の達人(?)たちが日々さまざまな情報を発信しています。住宅ローン、地震対策、間取り、買い時・売り時、構造計算書偽造問題等々、気になるテーマのブログが満載です。住まいについて気になることがあったら、ご参考にしてみてはいかがでしょうか?
さらに、この「スマッチ!住まいの達人ブログ」でただいまコンテストを開催中なのです。


『住宅ブログ OF THE YEAR 2005』

住宅ブログ OF THE YEAR 2005とは?
続きをお読みください♪

住宅ブログ OF THE YEAR 2005とは?

「スマッチ! 住まいの達人ブログ」のなかで、読者の皆様が「もっとも読者が面白い!」と思ったブログを選ぶコンテストです。コメント、トラックバックで感想を書く=投票するだけで、豪華賞品(?)が当たります。

さて、私は『20代で家を建てる!どきどき日記』に
投票しました♪
私も20代でマイホームを持ったからです~♪
当時子供達が幼稚園児だったため、アパート暮らしも
気を遣う、かと言って一軒家を借りるのも????

「じゃ~家を購入しようか~?」って事で
色々なモデルルームを見に行ったりしてプレゼントを
もらったり(笑)
我が家は、庭がある事、車が2台置ける事を
条件に土地や家を探しに行きました。
建売もいくつか見に行きました。
当時マンションも流行っていましたね。

決めてからは、とにかく毎日が楽しみで楽しみで・・・・
建ててる間旦那と何度か家を見に行ったり
家具を選びに行ったり。
その頃が一番楽しかったかな~?
子供達が走っても気にならない。隣近所の子供達と
庭で遊んだりお友達一家とバーベキューをしたり。。。。
何事も『するまで』を楽しむ、むちゅでした(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むちゅさん、トラックバックの投票ありがとうございました。

スマッチ!では、スパム防止のため、コメントやトラックバックをいただいた際には、その内容を確認して公開する「承認制」になっているんです。

一応、各ブログにその旨を表記しているのですが、わかりにくかったみたいですみません。よく同様の問い合わせをいただくもので……。スパムがなくなれば、そんなことしなくても済むんですけどね(苦笑)。

というわけで、反映させていただきましたのでご確認ください。

ちなみに、「20代で家を建てる~」のブログは建てるまでの過程が完結しているので、今後はもうあまり更新されないかもしれません。

が、そのほかにも住宅購入者(予定の人含む)のブログなどもありますので、ぜひあちこちのぞいてくださいね。ツッコミどころがありましたら、ぜひトラックバックで遠慮なくビシッとご指摘ください。

今後とも、スマッチ!をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2006/01/12(木) 13:18 | URL | スマッチ!ミヤワキ #-[ 編集]
アイル ビー バック!
ご無沙汰でした 滝です
うんうん。寂しかった?よしよし←なでなで(笑)

滝がブログに遊びに行かない間に、お酒を飲みに行かれたんですか!
『なんだぁ~滝誘ってくれればよかったのに』っと言いつつ全く飲めませんが orz
一年ぐらい鍛えたら、今度3人で飲みましょうネe-65
コレ↑いつか本当に叶ったらなぁって思ってますe-415
滝の密かな夢 キャ(恥)

例のご登録ありがとうございました
ちゃ~んと確認したよ
地道にポチポチやってればいつかは換金できると思うので気長にポチポチして下さい
忘れちゃってるほうが良いんだよね~でも忘れすぎるのも問題だけど…どっちだよ!←ツッコミ(笑)

今度はむちゅさんが滝のことを忘れないうちにまた面白ネタを抱えながら来ます
では、またバイバイe-463
2006/01/12(木) 13:28 | URL | 滝 #-[ 編集]
わざわざすみません
>>スマッチ!ミヤワキさん

わざわざありがとうございます。

そうですね。お家に住み始めてるようですね。
色々な記事を見にまた飛んでみようと思っております。
2006/01/12(木) 16:18 | URL | スマッチ!ミヤワキさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
元気だった~?。・°°・(≧△≦)・°°・。
>>滝ちゃん

。・°°・(≧△≦)・°°・。
どうしたのかと思ってたよ~_(TOT)_
良かった良かった!!

>滝がブログに遊びに行かない間に、お酒を飲みに行かれたんですか!
>『なんだぁ~滝誘ってくれればよかったのに』っと言いつつ全く飲めませんが orz
行った行った~(≧m≦)ぷっ!
滝ちゃん誘いに行ったんだけど・・・
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ いなかった(≧m≦)ぷっ!

いつもだけど、かなりの量飲んできたよ~♪
ん~・・・・滝ちゃんはきっとついてこれないなぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
滝ちゃんは練習してる?(● ̄ー ̄●)にや

>一年ぐらい鍛えたら、今度3人で飲みましょうネ
そうだねぇ~?本当に飲みたいもんだ!!
実現したらすごいよね♪
そん時はみ~んなでどんちゃん騒ぎ?

>ちゃ~んと確認したよ
>地道にポチポチやってればいつか>は換金できると思うので気長にポ>チポチして下さい
( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
ポチポチするよ~♪
頑張るぞ!!


2006/01/12(木) 16:23 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おじゃましまーす
こんばんはー
めゆもスマッチ記事書いたのですが。。。
難しかったです
むちゅさんのは 良く書けてて羨ましいです
見習いたい めゆでした
ポチ
2006/01/12(木) 21:22 | URL | めゆ #-[ 編集]
えらいな~
今日はあきらめました・・・
最近やっと、ダサポが活気付いて、それは嬉しいんだけど、
ほかの事に手が回らなくなってきちゃった。
早速400円GETだね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

20代でお家建てたんだ~これも偉いな~
私は実家に戻る予定なので(1人っ子)賃貸生活です。

Σ(・o・;) アッ滝ちゃん生きてたんだ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちはすどうりだったな~
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
よーし突撃してやる~
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
2006/01/12(木) 23:24 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/13(金) 17:15 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
マイホームか~・・・
あたしは持つ事はないんだろうなぁ~~
でも持つとしたら…
理想はたくさんあるんですけどね~~

ポチ凸

2006/01/13(金) 18:00 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/14(土) 23:12 | | #[ 編集]
ありがとう
>>めゆさん

遅くなりました~~(>_<。)~ アウ-!
ごめんなさ~い・・・・・

全然ですぅ~。
結構難しかったよね~?
見習ったら大変な事になるよ(笑)

私もお邪魔しに行くよ~♪
2006/01/15(日) 10:36 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ごめんね~
>>きのっぴさん

遅くなってごめんなさ~い~(>_<。)~ アウ-!
知っての通りです(≧m≦)ぷっ!

でも今回のは遅かった・・・
メルチェがかな~り遅くなってしまったので・・・・
諦めたよ~(・_・、)グスン

>20代でお家建てたんだ~これも偉いな~
>私は実家に戻る予定なので(1人っ子)賃貸生活です。
我が家も長男で親みなきゃいけないの(笑)
で・・・・旦那の実家も持ち家なんだけどぉ~・・・・
どうするかなぁ~?って感じ?(笑)どっちか売る?

♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
滝ちゃん来てたね~?
そうだ!滝ちゃんとこ様子見に
行ってないや!!
。゜.☆ ドロン!
2006/01/15(日) 10:41 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ごめんなさ~い
>>Sarhtoさん

遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_
マイホームを持つ!ってなると
色々な夢が広がるよね~?
キッチンが重要だったり(笑)
お風呂が重要だったり!
私は建て替えするなら、だだっ広いリビングがいいなぁ~♪
2006/01/15(日) 10:45 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/90-8e2bed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
