頑張るぞ!!

ここでは、頑張るぞ!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
新着でしたね~?
お友達の相互で登録しました♪
これからの配信数に期待しつつ・・・・・

緑色がやたらと目立つサイトですね♪


無料登録はこちらからどうぞ!
《羅針盤》
AcePromotion

☆最低払い出し額:500円~
☆サインアップボーナス:100円
☆紹介報酬:5段階(15%-5%-3%-1%-1%)
☆オートサーフあり♪
☆支払い方法:イーバンクのみ


そして!!今日は・・・・・
その前に応援お願いします。
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆
賞金付きランキング!!


【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

しんみりになるので読みたい方だけ続きをどうぞ♪
家族の話しは前にふれていますが明日検査が控えています。
一応同意書が必要な検査!
そして夕方・・・・・

『Def Tech』のMy Wayを聞きながら
リドメポチポチしていたんです。リピートしてね。
(みなさん知ってますか?聴いた事ない方はこの機会に是非どうぞ♪)
そしたら何故か???涙が出て来て・・・・・
泣きたいわけじゃないのに、次から次からボロボロと・・・・
。・°°・(≧△≦)・°°・。
(どちらかと言えばノリノリの曲ですが(笑))
歌詞が・・・・・

バタバタしながら自分なりに頑張ってきたんですが・・・(笑)
そろそろ、精神的にも疲れてきたのでしょうか?
色々な事がいっぱいいっぱいで・・・・・

そしたらね?そういう時に限って!!
子供が学校から帰ってくるのよね?( ̄□ ̄;)!!
あわわわわわわ・・・・・・・
そう思ってると。(中2の息子が帰ってきました)

「ただいま~」「おかえり~」
たぶん・・・・気が付いたでしょう。
いつもは、速攻話しかけてくる息子が何も言わず水を飲み
2階へ・・・・・・・
そっとしておいてくれる?黙って理由を聞かないって
言うのかな~?
そういうのが逆に胸にくるんですよね?

そして、30分後!!
「ねぇ~?今日さ~夕飯何にするの~?作ってあげる~」
って!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
「え?作ってくれるの?????」
「うん。いいよ。ハンバーグの材料ある?ハンバーグでいい?」
結局ハンバーグを作ってくれた息子でした☆
たぶん、私が考え事してると思ってゆっくりさせて
くれようとしたのでしょう・・・・・
そんな息子の気持ちが嬉しかったむちゅでした。
(親バカですが(笑))

ごめんなさい。しんみり話しで・・・・・
明日からまた頑張ります!
そんなんでみなさまのサイトに行くのが明日夕方以降に
なると思います。すみません・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちがついていきません。
ごめんなさい。
コメくれた方のところへ順番に
飛ぼうと思ったのですが・・・
何人かのブログに飛ばせていただきましたが。
やっぱり今日は・・・・
無理のようですm(_ _)m

明日以降行きます。
本当にごめんなさい。
2006/02/02(木) 20:40 | URL | むちゅからみなさまへ・・・・ #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 20:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 21:35 | | #[ 編集]
こんばんわぁ
関東地方からコンバンワ です
うんうん。滝が日記書いてなかったから寂しかった?じゃー今日は夢の中で添い寝してあげるから これで寂しくないでしょ…ヒヒヒ←どうぞ蹴っ飛ばしてくださいe-124

添い寝じゃ物足りなそうなので、今日は2月限定の滝ブログのイベント話をお土産にもってきました

滝のバレンタインデー企画
「愛 ラブ YOU」
これは、滝が想いをよせている人にキューピットちゃんがハートの形をした(リドメ)チョコを届けてくれるそうですよ

1月に次回予告してたから覚えててくれているかもしれないけど
でね、むちゅさんにはブログを始めた時からお世話になってきたから滝に何のリドメを登録して欲しいか教えて欲しいの

これは、秘密コメントにしなくても良いよ。むしろ公開コメントでお願いしますね 他の人とかぶると困ってキューピットちゃんがギャク切れしちゃうから(笑)
よーく考えてから申請してね
楽しみに待ってるヨン
2006/02/02(木) 22:47 | URL | 滝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 00:27 | | #[ 編集]
『Def Tech』のMy Way
あたしも聞くと泣けるときがあります。
きっとむちゅさんのココロが弱ってる時期なんでしょう。
そういうときってちょっとしたこと、例えば普段なんとなく聞いてる歌の歌詞なんかがスッとココロに入ってきたりするんですよね。

息子さんとてもお母さん思いですね。
親は子供のちょっとした変化に気づくって言うけど、子供も親の変化には敏感なんですよね。
あたしも母の思い悩む姿に戸惑ってしまったことがありましたが、むちゅさんの息子さんのようにそのことに触れずに無言で労わってあげることはうまくできなかったような気がします。

きっとむちゅさんの疲れたココロは家族の思いで癒されるんじゃないでしょうか。
2006/02/03(金) 01:28 | URL | ugu #J/eWLgoY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 17:00 | | #[ 編集]
こんにちは
むちゅさん、こんにちは。
お子さん、お母さん思いもいい息子さんですね。
いい結果が出るといいですね。
あまり無理しないでがんばって下さいね。
2006/02/04(土) 14:37 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
考えたら、長い付き合い♪
>>滝ちゃん

こんばんは~♪
遅くなってごめんね~・・・・

バレンタインだねぇ~?
うひひひひ♪

>むちゅさんにはブログを始めた時からお世話になってきたから滝に何のリドメを登録して欲しいか教えて欲しいの

そう言えば!!そうだよね~?
お互い右も左もわからない時に知り合って励まし合って頑張ってきたよね(≧m≦)ぷっ!
滝ちゃんには色々な意味で助けられたわ♪感謝しています。
2006/02/05(日) 18:42 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
嬉しいです。
>>uguさん

こんばんは♪お久しぶりです。
励ましのお言葉ありがとうございます。

『Def Tech』のMy Way本当に泣けてくる時ありますよね?
>例えば普段なんとなく聞いてる歌の歌詞なんかがスッとココロに入ってきたりするんですよね。

そうなんです!そういう時ってありますよね?今回はかなりやばかったです・・・・

>息子さんとてもお母さん思いですね。
ありがとうございます。
最近になってとても頼りになるようになってきました。
子供の成長は早いもので、最近は母親である自分の方が子供達に教えられたり励まされたり・・・・・
頑張っていかなきゃ!!(笑)
2006/02/05(日) 18:47 | URL | uguさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとう
>>ノマリーさん

こんばんは。遅くなりました。
ありがとうございます。
大きくなってきたら急に大人になってきました(笑)

ありがとうございます。
良い結果だったら嬉しいのですが。
待つしかないです。。。
2006/02/05(日) 18:50 | URL | ノマリーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/99-4fd7de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
